品質方針

品質管理に関する考え方

サービス品質の維持向上のため、「品質方針」を定めます。
また「品質方針」を管理運営するため品質マネジメントシステムを確立し、実行、維持、改善に努めます。

品質方針

当社は、真の顧客ニーズと期待を受けとめ、顧客価値極大化に貢献する質の高い製品、サービスを“システム”という形で提供することによって、継続的な顧客満足の向上を追求します。顧客満足の向上を通じて、当社に対する信頼性を高めていくこととします。

そのために、構築した『品質マネジメントシステム』の浸透を、組織・プロセスの両面から推進するとともに、その一層の高度化、効率化を図りながら、最良な品質活動をトータルに展開します。

制定日:2008年7月1日
改定日:2016年4月1日
代表取締役社長 前田 公輔